昨日はいつもお世話になってる


カプコン芸人

ろっくまんのじゅんさん(イケメンでめちゃくちゃもてる方)と


草加のサイゼリアで


スーパープロジェクトの

ミーティングが行われましたラブラブラブラブチョキ


ほとんど飲み会になってましたが

ちゃくちゃくと進んでます!!!!!!ニコニコ


楽しみだぁニコニコニコニコキラキラ


そして今日は田代さんの音楽ライブにでてきました!!!!!!!!!!


ホッパーのさいとうさんのつっこみは最高!!!!

何やっても笑いにかえてくれるショック!ラブラブ

あぁ、突っ込みほしいショック!ショック!ビックリマークビックリマークビックリマーク


一緒にでた

ヘッドスライの上田ビックリマーク


アンダーライン イデケンのそれでも僕は 絶好調!!-201008252002000.jpg


顔芸協会からぶっころされんぞ!!!!ショック!

そんなかわいい後輩上田でしたラブラブ


今日は総合力で20000000000000000000点とったラーメン屋を紹介します!!!!!!


渋谷の道玄坂にある

『真武咲弥』というラーメン屋ですニコニコラブラブ

店員めちゃくちゃきれいでかわいい


接客500000点

味20000点

アドリブ500000点


また行きたいなとおもわせ2000000点


キョンシーの主人公はテンテン

OK長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

ラーメン食いながら鬼汗スプラッシュの僕を見て


笑いながらティッシュをくれた


ほれてまうやろ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


カラオケのpvみたいな出会いのやつや!!!!!!


ラーメン食べおわって他の店員にあの人は彼氏おられるか聞きましたニコニコ


店長の嫁でしたダウンダウンダウン


きおつけなはれや!!!!


みんなも行ってみてラブラブ

ピークフォーム!!!!

絶好調ニコニコラブラブ!ラブラブ

これからタクシーのバイトです
バチコンラブラブ