夫が知人に、仕事で技術のあるカイロプラクターの方を紹介してもらったのでその縁で、私も施術してもらってきましたべーっだ!


人気があるから、新規のお客さんはなかなか診ないらしいからラッキィにひひ音譜


そして…


あまりに体が歪んでるのでびっくりされましたえっ


自分でも歪んでるな~と思ってたんだけど、ここまでとは汗


左右の足の長さが6cmも違うしガーン


左右の骨盤がそれぞれ前後に歪んでるみたいでガーン


出産でますますずれちゃったみたいガーン


顔も歪んでて叫び


左右の耳の高さや目の高さが違うガーン


だからあごも口も曲がってるガーン


言われてみると確かにその通りで、落ち込みましたショック!


私が痛いところやツライところをピンポイントで指摘してくれて施術はイタ気持ち良いくらいあせる


終わってみると、歪みが全然なくて、姿勢もキレイ!!


なにより、首や腕がスムーズに動く!!


今まで動きづらいとか思ったことはなかったけどでも全然違う!!体に油を差したみたい!!感激しましたラブラブ!


でも、歪んだ姿勢に体が慣れちゃって、またすぐ戻っちゃうらしいからしばらくは頻繁に通いますあせる


今日は夫も一緒に行ってさなを見ててくれたけど、個人で、自宅でやってる方だから平日に私だけでさな連れで行っても大丈夫だって音譜


さな一緒でも通えるのは嬉しいなぁ~べーっだ!


目指せ!!モデルみたいな姿勢!!


…日常生活にも気をつけなきゃあせるあせる



アフィリエイト主婦 初心者が1ランク上の生活を手に入れた-カイロ

ちなみに、骨盤矯正に興味ある方はこうゆうのもあります。

          ダウン

    スタイル矯正マニュアル


私は、近くにいい先生が居たので通うことにしました。

でも。1回あたり4,000円です得意げ