こんにちは

今日は、午後から実家へゆっくりしに来ておりますドキドキ

楽ちん実家キラキラキラキラキラキラ


ご飯の用意しなくていいだけで、
最高アップアップです

甘えたいと思いますドキドキ

1歳になった娘は、
日に日に成長しておりますニコニコ合格

こんなだったなー、
え?こんなこと1歳で出来たっけ??
と、

毎日、主人と話す毎日キラキラキラキラ

可愛くて仕方ない娘ドキドキ

基本愛想もよく、ニコニコちゃんなので、
大人に可愛がられるタイプひらめき電球

そして、、

今から女子力発揮!?!?!?してますよ


1歳前に、
ユニバーサルハロウィンでGETした
ネックレスを、
自分で、自分の首に引っ掛けてるのを発見音譜

初めは、
お兄ちゃんにやられたのかと思っていましたが、
現場を発見して驚きアップアップアップ

友達に、ママのネックレスを見てしたんじゃない??と言われて、
真似してることが分かりましたビックリマーク

びっくりびっくりラブラブ!ラブラブ!

この頃は、ほとんどのママが抱っこ中に、
ネックレスを引っ張られるから付けてないので、
真似っ子しないけど、

私は仕事上、
この時期
長いネックレスをつけてる事が多かったので、
するようになったんだと思います音譜


まだまだ!

私は、周りに指摘されるくらい
ハンドクリーム依存性叫び
iPhoneと同じくらい常に持ってヌリヌリしますDASH!
持ってくるの忘れたら
買う!!くらい、ハンドクリーム依存性DASH!DASH!

お分かりですよね?

娘もハンドクリームを塗る仕草をしたり、

先日は、
お風呂上がりにも!

ボディクリームを全身に塗り
髪にオイルを塗ってると、
ボディクリームを持っていき、
ポンプを押す真似をし、
髪に、腕に、ヌリヌリ真似してましたドキドキ

なんて可愛いんだ~


そしたら、先ほど
ブレスレットを付けて、見せに来ましたよキラキラキラキラ

{881952BA-4E85-42D9-BFBD-99182DABB934:01}




女子力高めな娘じゃないですか?ラブラブ!



お目が高いドキドキ
J.CREWのブレスレットを付けてましたよ合格

{1B24B39C-C005-4827-B7D3-2B085B3B216A:01}