今日は
午前中はまたまた学校行事でした

マラソン大会ひらめき電球

息子は、
頑張って100人中6位星星

去年は9位だったので、、少しだけ順位が上がりましたアップ

一生懸命走ってる子供たちをみると、
なんだか
胸が熱くなりますね!
みんな頑張りました音譜音譜
お疲れさま!

そのあと、
ランチアップアップ

今日は
習い事の送り迎えも無いし

ドキドキドキドキ


{90EEA4B9-1EBE-4517-92BE-90BD9279D442:01}
まさかのワインランチワインワイン

たまたまここのお店、
チーズケーキとワインのセットがひらめき電球ありまして

{8E57D890-6BD2-4975-BB85-3076FE7C59DA:01}
このチーズケーキドキドキ
めちゃ美味しかったアップアップ


{699DAC4C-7010-4444-BCFB-5C45E20EF5DC:01}

ここのお店、
夜飲みに来るのも良さそう~です
メニューも豊富!

特に
Coffeeにこだわっていて、
普通のCoffeeから、
淹れ方にこだわった少しお高めのCoffeeなどメニューにあり、、
Coffee好きな私は、
嬉しい限りキラキラキラキラキラキラ

また近々行きたいな音譜音譜

友達は、
ランチを頼んでましたが、それも美味しそうでしたーラブラブ

{6F372C27-D0BB-4511-AA6A-2D888AD35372:01}


なんか、こんな写真みてると、
またお腹空いてきたあせるニコニコあせる