昨日、、
ららぽーとの帰りDASH!DASH!

息子がどーしても行きたい!!との事で、、コストコに寄りましたアップ

営業時間8時までなのに、
着いたら7時15分!

コストコって、ただてさえ、時間かかるのに~
ダッシュDASH!DASH!で、お買い物ドキドキ
とっても空いてていい感じチョキ



photo:01




でも色々欲しくなっちゃう
コストコドキドキ


いつも買うものを買ったり、
でも新しいものも欲しくなるドキドキ


昨日は、
アサイースムージーが売ってたので
GETドキドキ

美容と健康にいいと
ハワイで流行ってますよね~リンゴ

ハワイ気分ドキドキ
8袋で900円ほど!!

photo:06



美味しかったらリピ買いします!!


photo:02



photo:03



パッと見た割にいいお買い物できて、
満足!!

ちょっとしか買ってないのに、
15000円超えたビックリマーク

ゆっくり回ってたら、もっと買ってしまうので、時間無いのもいいのかもです(≧∇≦)


帰り、
photo:04



お決まりのピザを食べて帰りました音譜

ラストなので、クラムチャウダーなど売り切れあせる

売切れとかあるんだ~(笑)

楽しかったお買い物DAYでした音譜
photo:05




ちょっと疲れたので、今日私は、
一日家で過ごします家

主人と息子は、近所にお出かけするみたいです車車