こんばんは。
先ほど帰宅しました家

今日は、ゆっくり家族でお買い物DAYでした音譜

パンケーキランチ後。。。。


候補が四カ所ビックリマーク

来月くらいには、
エアコン&扇風機を一台買わなくちゃいけない!!
だからまずは、電気屋さん??

とか、話しながら

迷った末。。。。


ららぽーとに行くことになりましたニコニコ(笑)


お洋服見たり、
キッチン用品見たり~、
久しぶりにゆっくり買い物出来て楽しかったですラブラブ!

途中休憩の、、
クレープラブラブ

至福の時~ドキドキ

photo:04



photo:05




息子のお洋服をGET!!
今日一番の収穫チョキ

photo:01



photo:02




可愛い服をGET出来ましたチョキチョキ



私は、ザラでワンピ狙いでパッと見たんですが、
ピッタリ!!くるのが無く。。
泣く泣くガーン

なので、、
エプロンドキドキ
買ってもらいましたー音譜音譜


photo:03




久しぶりに可愛いエプロン買えたので、嬉しい~ドキドキ


しかし、ららぽーとは、
パッと回るには広すぎて、周りきれないあせるあせる

広いところって、あとで疲れが(笑)


でも、楽しかったでーす音譜

photo:06




甘いもの大好き家族ですドキドキ