1月11日(水)ご覧いただきありがとうございます。

 

私たちは尼崎、西宮、伊丹など、阪神間を中心に活動している工務店株式会社アイディール・デザインです。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

1月9日は成人の日でしたね✨

 

新成人の皆様、おめでとうございますクラッカー

これからのご多幸とご活躍を心よりお祈りいたします!

 

そして、1月10日といえば十日戎ですねルンルン

 

弊社は毎年、大阪天満宮に参拝するのが恒例となっています。

今年も参拝してきました!!

 

 

今年もたくさんの方が参拝に訪れていて、授与所は長蛇の列でした!

 

天気に恵まれ、今年も良い参拝となりましたうさぎ