1月5日(木)ご覧いただきありがとうございます。

 

私たちは尼崎、西宮、伊丹など、阪神間を中心に活動してる工務店株式会社アイディール・デザインです。
 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

 

 

 

皆様、新年明けましておめでとうございます富士山
弊社は本日より仕事始めですルンルン

 

お正月は帰省された方もできなかった方も、ゆっくりと過ごされましたでしょうか?

私は、実家には家族で挨拶してきたのですが、

親族の集まりにはコロナのこともありオンラインで顔を出してきました!

 

コロナ禍ももうすぐ3年になりますね。

振り返ってみればあっという間ですが、コロナ前に比べると生活ががらっと変わりましたよね。

 

オンラインで集まりに参加できるようになった便利さは嬉しいのですが、

以前は普通にできていたことが、いかに貴重なことだったのかも日々感じます。

 

コロナ禍が一日でも早く過ぎ去ることを願うばかりです。

 

 

 

余談が長くなってしまいましたが、

 

2023年もお客様によりご満足頂ける様、精進して参ります。

本年もなお一層のお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます🙇