12月16日(金)ご覧いただきありがとうございます。

 

私たちは尼崎、西宮、伊丹など、阪神間を中心に活動している工務店株式会社アイディール・デザインです。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

2022年も残すところあと半月となりました。

 

今年も色々なことがありましたね。

新型コロナウイルスの影響もまだまだ続く中、

弊社のリフォーム工事でいえば、物価上昇のあおりを大きく受けた一年でした。

 

その中でも、ありがたいことに今年も工事のご依頼を多数いただき、様々な現場にて施工してまいりました。

 

今年も一年、お引き立ていただき誠にありがとうございました🙇

 

 

 

さて、表題のお知らせについてですが、

 

弊社アイディール・デザインは

12月29日(木)~1月4日(水)の期間、お休みを頂戴いたします。

 

 

 

年始の営業は1月5日(木)から通常通り営業となりますので

よろしくお願いいたします。