9月17日(木) ご覧いただきありがとうございます。
(*゜▽゜ノノ゛☆

私たちは尼崎、西宮、伊丹など、阪神間を中心に活動してる工務店

株式会社アイディール・デザインです。

http://www.idealdesign.biz/

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

今年の夏は、とっても暑かったですが
9月に入ってからは、雨が多いせいか
一気に、秋に近づきましたね~

過ごしやすくなってうれしい反面
夏好きな私としては、
夏が終わっていく感じは、
なんだか寂しい気分になったりもします・・・ 笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日は、
ビルトインコンロ と レンジフード(換気扇)の入れ替え工事
&リビングの内窓(インプラス)設置工事
のご紹介です

約1年前、特に結露のひどかったお部屋の結露対策雨 に、
インプラス(内窓)と断熱工事&エコカラットの施工をしてくださった
西宮のS様。
インプラスの効果を、この一年間で実感して下さり

結露の季節が来る前にと・・・
あと、内窓を設置していなかった、リビングルームの掃出し窓に
インプラスの設置のご依頼を頂きました

インプラス施工中 
一日で施工できます
 

インプラス(内窓設置) 完了
 


ビルトインコンロ BEFORE(入れ替え前)
十数年良く働いてくれましたにこにこ
 

ビルトインコンロ AFTER(入れ替え後)
グッドデザイン賞を受賞している
リンナイのリッセを設置しました
さすがのデザインですね。カッコイイです
 


BEFORE レンジフード(入れ替え前)
入れ替え前の レンジフード(換気扇)です
 

AFTER レンジフード (入れ替え後)
ノンフィルターでお掃除が楽なタイプです。
デザインも、すっきりとスリムタイプです
 
 
コンロ&換気扇が新しくなると、お料理するのも
楽しくなりますね (うらやましいです

内窓は、現在省エネポイント制度の、対象商品です 
内窓、設置をお考えの方は、
省エネポイント期間中がお得です 

工事をお考えの方は、お気軽にお問合せ下さい 

次回のブログもお楽しみに~