マンションのリノベーション☆

テーマ:



6月23日(火) ご覧いただきありがとうございます。
(*゜▽゜ノノ゛☆

私たちは尼崎、西宮、伊丹など、阪神間を中心に活動してる工務店

株式会社アイディール・デザインです。

http://www.idealdesign.biz/

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

昨日は、1年で一番太陽が長くでている
夏至でしたね

昔は、一年のちょうど半分にあたる日を
夏至と定められていたそうです。

もう2015年も残すところあと半分なんですね

そういえば・・・先日、郵便局に行ったら、
暑中見舞いのはがきが、販売されていました

もう、そんな時期なのですね
はやいですね

今年は、どんなデザインにしようかなはてなマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日は・・・
ゴールデンウィーク明けから始まっていた
マンションのリノベーションが完成いたしました

まずは洋室のスケルトンの画像です
 

リビングダイニングです
 


  
 
これが、どう変身するか
次回、UPいたします 

お楽しみに~ 

AD