うわのそら | 店長ブログ

店長ブログ

インテリア雑貨ブランドideacoのオンラインストア店長よっしーの
つれづれ日記です。ideacoの裏側がたまに覗けます。

今月の頭になりますが、
またまたお友達と篠山というか三田のカフェでお昼ごはん!

うわのそら http://www.uwanosora.info/


優しい味付けで癒されました。

それにしても篠山近辺のカフェってこういうナチュラル系のインテリア
+体に良さげな食材 っていうのにやたら傾いています。

町自体のイメージと良さを生かすとそうなるのでしょうけど
もうちょっとそれぞれに強い個性があってもいいかもと思います。
だいたいどこも似たようなイメージ。

自分だったらこの場所でどんなカフェを開くかな~と考えてみたり。
大事なのはブランディングですね!