またもや荒木町 | icoi 郡谷秀邦の今日も楽しかった!

またもや荒木町

荒木町といえば、最近良く利用させていただいてる


「マジックバー八時」


今回は理美容業界で活躍する面々と行って来ました!



いつも最幸のロレアル戸谷さん

いつも元気なファーレ栗原副社長
地元で5代続くKINOSHITAの木下代表
懐かしき狛江のフィガロの大田代表
とてつもない逃げ足を見せてくれたビューティガレージの野村社長
少々お疲れ気味のムサシの佐々木社長
25歳で独立した若き美人経営者ビーストラテジーの丹野社長

そして、エロ侍こと理美容教育出版の関口さん



いや~今回も大盛り上がりでした!



イデアシステム 郡谷秀邦の今日も楽しかった!-100721_2120~01.jpg
タネを探そうとする戸谷さん、大田さん、木下さん



イデアシステム 郡谷秀邦の今日も楽しかった!-100721_2121~01.jpg
しかし、わからな~い!

見よ!マジシャンジョージの手の残像を!



イデアシステム 郡谷秀邦の今日も楽しかった!-100721_2116~01.jpg
意外と怖がりの佐々木さんとクールな野村さんもあっけにとられてます。



イデアシステム 郡谷秀邦の今日も楽しかった!-100721_2203~01.jpg
「スゲェ~!ヤッベェ~!」連発の栗原さんはタネがわからずヤケ食いです。



イデアシステム 郡谷秀邦の今日も楽しかった!-100721_2015~01.jpg

イデアシステム 郡谷秀邦の今日も楽しかった!-100721_1957~02.jpg
感化されたMr.トータニは、ついにマジシャンに目覚めてしまいました!

これがなかなかの腕前ででビックリ!

ご引退した後は、この店でマジシャンとして働かれるそうです(笑)



関口さんは、一番クールだったかもしれません。

動揺する面々を冷静に観察されてました。

さすが敏腕記者は違います。



マジックは楽しいですが、やはり誰と楽しむかに限りますね。


みなさん、楽しい一夜を本当にありがとうございました!




栗原さん、関口さん、丹野さん、遅くまでお付き合いありがとうございました。

佐々木さんもね(笑)

イデアシステム 郡谷秀邦の今日も楽しかった!-100722_0103~01.jpg