Mother's Day. 菜那 | イデアジュニアの交換ブログ☆

Mother's Day. 菜那


hello.


甥っ子のいぶちゃんです👶🏻💜


{318E9389-8D81-43A0-8EEC-6C42605C56D5}



5月8日は母の日でしたね🌹👩🏻

私は日頃の感謝を込めて
ご飯を作りました👯💗

メニューは🔆
チキンカツ🐔コンソメスープ☕️
シーザーサラダ🍅でした💫💖
チキンカツのソースの明太子ソース
タルタルソースも手作りしました🍳✨

兄弟でカバンもプレゼントしました🎁💚

たくさん感謝を伝えられてよかったです✔️🤗

皆さんは、どんな母の日を過ごしましたか⁇👄



#コメント返し

・PANJr.(●(ェ)●)さん
ありがとうございますっ‼︎🎀


・勇者さん
今晩は🌜
ありがとうございますっ🎀
色々な事にチャレンジしたいです👄
GWはたくさん楽しみましたょ!😁


#コメント返し終わり


                     🌷nana🌷