オールアップ *柚子 | イデアジュニアの交換ブログ☆

オールアップ *柚子


こんにちは( ´ ▽ ` )

 

 

 

  

 この間の

25日、月曜日

「ミエリーノ柏木」

オールアップしました!

 

 

 

 

私にとって初めてのドラマでした、

 

 

 

 

初めは

分からないことばかりで

上手に出来なくて

難しいなぁ。とも思いましたが

スタッフのみなさんも優しく

とてもとても楽しかったです(。・・。)

出演者の方の演技を見て

たくさん勉強もさせて頂きました! 

 

 

 

 

 

もっと演技、上手になって

色々と出られるように

これからも誠心誠意、

頑張ります(。i_ i。)!!!

 

 

 

 

イデアジュニアの交換ブログ☆-1362265027018.jpg

 

 

台本は

大切に宝物にします( ´ ▽ ` )!!〓

 

 

 

 

 

イデアジュニアの交換ブログ☆-1362264613953.jpg

 

 

 

上のお米は

タカハタ秀太監督から

下のマカロンは

プロデューサーさんの木下さんから

頂きました\(^^)/\(^^)/

 

 

 

 

食べるのもったいなくて

お米は開けられません、

マカロンは1日1個です(´・ω・`)

 

 

 

 

でも食べたい気持ちもあるので

テスト終わったら

自分で炊きたいと思います(´・ω・`)

 

 

 

 

 

まだドラマの放送は続くので

見てください_(。_。)_〓

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 さぁ

最大の難関

学年末テストは

いよいよ明日からです(・д・` )

 

 

 

 

 

がんばってきまーーす(´・ω・`)

 

 

 

 

コメント読んでいると

お仕事やお勉強

忙しい人たくさんですね、

一緒に頑張りましょう(。・・。)!!!