朝から調子が悪い | OL日記

OL日記

OLの日々の出来事を日記にしてみました。

ヘトヘト。今日は朝から調子が悪かったな。なんなんだろうか?同期のNには「あんたも歳だからねっ。」なんて言われたけど。あんたも同い年じゃん。。

冷蔵庫 3ドア | ミドリムシ 粉末 | 冷蔵庫 3ドア

そう言えば、課長がインプラントの手術を受けるようです。インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。ゾゾォ~~。。。なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。さておき、インプラントって結構高いんですよね。さすが課長!お金持ち~。ま、かく言う私も幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで~す。歯列矯正も結構お金かかるんですよね。親に感謝です。

折りたたみベッド セミダブル | 折りたたみ自転車 | 中古ノートパソコン 富士通 | 折りたたみ自転車 軽量

美容整形ってあるじゃないですか。いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね。だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ~。もう無理無理みたいな。。 そんなことじゃ変われないよ~って言われたりするんだけど、やっぱりねえ美容整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね。 あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、美容整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな。。。でもみんな勇気あるよねえ。あたしは尊敬しちゃうわ。

冷蔵庫 1ドア | 小型冷蔵庫 | 韓国のり

こないだ、ハマちゃんの番組(名前忘れた)に藤原紀香が出てた。久しぶりにテレビで見た気がするなぁ~。綺麗には綺麗だけど、でも彼女はホント可愛いな~って思います。憧れますぅ。