美しいフラワーカーテンが春日部の街を彩る、季節がやって参りました。

春日部が誇る藤の花!

今まさに最盛期を迎えています。
春日部駅西口からのメインストリート、
その名もふじ通りには美しい藤が咲き乱れ、
とりわけ駅前の藤棚周辺では、行き交う人々が
ふと足を止め、しばし時を忘れ、薄紫の可憐な花びらを見上げています。

感謝祭もいよいよ佳境にはいりました!
20周年ならではのお得な
サプライズパックの品揃えが充実しており、大変御好評いただいております。

藤の花を愛でながら、春日部ショールームにお立ち寄りくださいませ。
お部屋のカーテンもそろそろ衣替えの時期でございます。

外商担当しょーいちです。

外商前に鎌倉ベーカリーで腹ごしらえ!

こんなに種類が豊富なのに、ほぼ100円!
味も価格もやさしさで溢れております。
内装もかわいい!
ついつい長居がしたくなる癒やしのイートインスペース。


【店舗情報】
鎌倉ベーカリー 春日部店
埼玉県春日部市中央2-1-17
春日部ショールームより徒歩で5分
 
いかん、いかん。テイクアウトで花見!
ではなくて、外商だ!
皆様はごゆるりと堪能くださいませ。



春日部ショールームは
オープンより20周年を迎えました!!


4月21日(金)より
大塚家具春日部ショールーム
『20周年感謝祭』
を開催中です!

先週27日から30日まで開催された
 『掛軸展』では
たくさんのご来店をいただきまして誠にありがとうございました!


『20周年感謝祭』
5月7日(日)まで!!
いよいよ
あと2日!!!

春日部ショールーム限定の
お祭りです!!

こんなにお得なお祭り祭次は10年後!?かも。。。

今すぐ家具が必要ではないという方も
ご安心下さい!

なんと!!!
先行予約も可能です!

ただし、先行予約が出来るのも
 あと2日!!

大塚家具に行ったことが無いというお客様も
いつもご利用いただいているお客様も
この機会に是非
大塚家具春日部ショールーム
『20周年感謝祭』
へ足をお運び下さい爆  笑

下記のような特典をご用意しております!
お得①
お得な16種類の『アニバーサリーパック』
ベッド・リビング・ダイニングなど金額もさまざまなお得パックが目白押し目

お得②
DM持参でプレゼント ←残りわずかあせる 

お得③
期間限定 アウトレット&リユース特別展示
通常よりも多くのアウトレット商品をご用意いたしました!

その他にも
さまざまな「お得な企画」をご用意しております! 

沢山のお客様のご来店を心からお待ちしております。爆  笑 

 

大塚家具春日部ショールームは
今年でオープン20周年を迎えました。

 

 

IDC大塚家具春日部ショールーム
電話番号:048-754-4321
営業時間:10:30~19:00
最寄駅:
東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)、
東武野田線(東武アーバンパークライン)
「春日部駅」西口より徒歩約2分
駐車場完備現在、イトーヨーカドーと共同利用の駐車場をご利用の際、
IDCパートナーズカードを御提示のお客様は2時間まで無料サービスしております!
なお、ご成約のお客様にはご滞在時間分無料サービス致します。