みなさま、こんにちはセキセイインコ青

 

最近の暑さにヒーヒー言ってる、酉年鳥男ですセキセイインコ黄

 

 

 

大変、好評をいただいておりました

 

仙台ショールーム

おかげさまで8周年

見やすく!素敵に!大変身!

リニューアルフェア

 

残すところ本日を含めあと3日(7/17月・祝まで)となりましたオカメインコ

 

今回は、同時開催の『世界の絨毯展』大好評ですので載せますね爆  笑

 

な、なんてキレイな柄なんでしょうびっくり

(実物は写真よりも凄くキレイですよ音譜

 

 

 

 

この時期の絨毯が大好評、何故なのか・・・えー

 

実は、季節が暑くなり毛足が長い冬物から毛足が短い夏物変えたくなる時期なんですキラキラ

 

色も暖色系から寒色系に変えると涼しげに感じますもんねウインク

 

 

しかも、来月にお盆を控え、ご親戚が集まる時期の前にご購入を考える方が

多くなる時期なのですグラサン

 

夏本番になる前に、是非この機会にご来店して、自分好みの絨毯を探してみて下さい爆  笑

 

いや、お探しするのをお手伝いさせて下さいおねがい

 

 

 

絨毯の他にもリニューアルオープンした仙台ショールームでは

 

カーテンコーナーも見やすく!素敵に!変身しておりますよ爆  笑

 

 

仙台放送作成のサイト「ビズプロ」にて当ショールームスタッフが取材協力しました、

「部屋の中でも油断禁物!カーテンで出来る夏の紫外線対策」

 

絶賛掲載中ですおーっ!拍手

 

夏の紫外線にお困りの奥様必見の記事となっております!!

https://bizpro-x.com/article/290

記事はこちら上矢印上矢印

 

ぜひご覧くださいウインク

 

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

IDC大塚家具 仙台ショールーム

宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 ソララプラザ3F~6F
℡:022-714-4321
営業時間:10:30~19:00
営業日:無休 (年末年始を除く)

 


店舗情報はこちらhttp://www.idc-otsuka.jp/showroom/sendai/
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○