下取り・買取りキャンペーン! | IDC OTSUKA サッポロファクトリー スタッフブログ

IDC OTSUKA サッポロファクトリー スタッフブログ

IDC大塚家具のスタッフから、新着情報やお得情報を発信しています。

みなさんこんにちは!
IDCOTSUKAサッポロファクトリーですクローバー

2017年も2月に突入しましたねビックリマーク
みなさん、1月の大塚家具の初売りは見に来ていただけましたでしょうかはてなマーク
みなさまのおかげで初売りオススメパックも大好評に終わりましたお願い
さてそんな初売りも終わり、欲しかったけどタイミングを逃してしまったなあ、
忙しくていけなかったなあ、という方、
まだ遅くはありません!!
初売りパックは終わってしまいましたが、実は別のキャンペーンが継続中なのです音譜
そのキャンペーンがこちらキラキラ

下取り・買取りキャンペーンですクラッカー
ご不要な家具、捨てたいけどもったいないから捨てられない家具、
ございましたらご相談下さいDASH!
詳しくは下記URLにてご覧くださいませひらめき電球
みなさまのご来店お待ちしております目
IDC OTSUKA サッポロファクトリー (リンク先 IDC OTSUKA サッポロファクトリー HP)
北海道札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー3条館
TEL:011-200-4321
FAX:011-200-2555