みなさん、おはようございますニコニコ

昨日は3連休の中日ということもあって、たくさんのお客様にお越し頂きましたキラキラ
本当にありがとうございます爆笑音符

私事ですが昨日はいつもに増して家具の
フィッティングをさせて頂いたような気がダッシュダッシュ

フィッティングとははてな5!
ダイニングテーブルに色んな椅子を合わせる!
ソファの前にラグやカーテンを合わせる!
ベッドフレームにマットを合わせて体感する!

などなど。。

コレとアレ合うかな~はてなマーク
どの色がいいかな~はてなマーク

などなど。頭で想像するより目で見たり体感する方が一目瞭然ウインクGOOD

ダイニングの椅子をお探しだったお客様。
色々インテリアの話に花が咲き

お互い楽しくなってきて、あれもいいしこれもいい♪

椅子を10脚くらい取り替え

1脚ずつ違うデザインのものをご購入頂きましたニコちゃん

「楽しく選べました」と言って頂き、こちらが楽しくて嬉しかったです~照れ音符

大塚家具ではフィッティングサービスもさせて頂きますので、ぜひぜひお気軽にご相談下さい上げ上げ

さてビックリマーク
今日はいよいよ
倉庫大解放売りつくしフェア
最終日です!!



お得なものたくさんありますので、買い忘れのないようにウインクウインク



本日も皆さまのご来館お待ちしておりますキラキラ