梅雨の季節に・・・ | IDC大塚家具 横浜みなとみらいショールーム

IDC大塚家具 横浜みなとみらいショールーム

みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩約5分、神奈川県最大級の家具・インテリア専門店です。
4フロアからなるショールームには世界中より様々なテイストのインテリアを取り揃えております。

※土・日・祝日の午前中および平日は、比較的ゆっくりご覧いただけます。

こんにちは

サウスポーですビックリマーク

 

 

 

徐々に梅雨入りしだしましたね傘

 

 

 

ジメジメした季節で

寒いのか暑いのか

着る服に悩む今日この頃ですもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る時も、暑いと思って

薄手のタオルケットで寝たら

意外と寒くて体調を崩してしまったなんて経験

皆さんもあるんではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は意外と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いんですよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな梅雨の季節に

湿気を気にすることなくお使いできる

当社大人気の羽毛布団キラキラ

「ダウナ」のご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの羽毛布団は

ポーランド産の羽毛を使っており

このような良質な羽毛を使うと

羽毛自体が油分を含んでおり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽毛が水に浮くんですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

すごいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため湿気をためることなく

常にサラサラに使って頂けますグラサン

 

 

 

 

また、世界最軽量の軽さで

衛生面もばっちりですラブ

 

 

 

 

是非お立ち寄りの際に

まずは一度試してみて下さいグッ

 

 

 

 

 

 

また、以前よりご愛顧頂いている方は

こちら!!

 

 

http://www.idc-otsuka.jp/fair/futon_reform/

 

 

 

 

 

 

非常にお得ですチョキ

 

 

 

 

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。