大寒波到来 | IDC大塚家具 横浜みなとみらいショールーム

IDC大塚家具 横浜みなとみらいショールーム

みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩約5分、神奈川県最大級の家具・インテリア専門店です。
4フロアからなるショールームには世界中より様々なテイストのインテリアを取り揃えております。

※土・日・祝日の午前中および平日は、比較的ゆっくりご覧いただけます。

みなさん、こんにちは〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月も終わり

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のお正月、大塚家具では

スターウォーズ福袋

大人気でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始早々

沢山のお客様にご来店頂き

誠にありがとうございました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回のブログは

大塚家具のダースベーダ―こと

 

ナベーダー(本名:ワタナベ)笑グラサン

 

が今、一番人気のアイテムを

ご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダースベーダ―

 

 

ナベーダー...ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いですよね(笑)ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に寒いですよね(笑)ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に実際

寒い季節になりましたよねダウン

 

 

ニュースでは

30年ぶりの大寒波なんて...ゲロー

 

 

でもご安心くださいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかくて

とても気持ち良いアイテム

大塚家具にはあるのですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

そうです!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽毛布団 ダウナ』 です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくあったかくて、軽くて

すごい気持ちいいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚くほどの軽さ!びっくり

 

シルクのような肌触り!ニヤニヤ

 

包み込まれる温かさ!照れ

 

いつまでも続くふんわり感!おねがい

 

最高です!!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いと感じたら是非

このぬくもりを是非ご体感ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。