みなさん、おはようございます太陽

 

 

今週末までカーテン・照明相談会を開催しておりますので、

先週に引き続き、本日は照明をご紹介いたします!!!!

 

 

 

大塚家具って照明もあるの!?とビックリされることもありますが、、

大塚家具でも数多くの照明を取り扱っているんですよ目ハッ

 

 

 

数多くってどのくらい?絶対そんなにないでしょ。とお疑いの方、

名古屋星崎ショールームの照明コーナーはこちらです下矢印

 

 

 

 

2階へ上がってすぐのところにたくさんの照明がどーんとお出迎えゲラゲラ星

しかもこの写真は、照明コーナーのほんの一部なんです(笑)

いろんなタイプの照明が展示してあるんですよパー

 

 

 

シーリングライトだってこんなにたくさん!(他にも展示でたくさん入ってますよ)

 

 

 

 

名古屋星崎ショールームに展示がないものでも、

カタログを見てご注文いただくことも出来ちゃいますチョキキラキラ

 

みなさんのご自宅に合う照明がきっと見つかりますよほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみにカーテンコーナーはこちら下矢印


 

 

 

新生地を150本程入れてお待ちしております流れ星

こんなにたくさんの生地を見ていただけるのは今だけ!!!

 

 

 

 

 

新築やお引越しの方!

カーテンと照明はもうお決まりですか?

 

お部屋の雰囲気を変えたいと思っている方!

カーテン・照明を変えるだけでも雰囲気変わりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

上の写真のような、柄と柄を合わせちゃうハイセンスをお持ちの

カーテン・照明専門のスタッフがお待ちしておりますウシシルンルン

 

 

是非とも名古屋星崎ショールームへお越し下さいませおいでラブラブ

 

 

 

 

--------------------------------------------

 

あなたにあった家具が見つかる!インテリアが大集合!

 

インテリアで理想の新生活を叶えましょう!

 

捨てられない家具ありませんか?