たまには主役に・・・ | アウトレット&リワース新宿

アウトレット&リワース新宿

大塚家具 アウトレット&リワース新宿のブログです。

こんにちは音譜

アウトレット&リユース新宿です晴れ

いよいよお盆に突入ですね~ひまわり

明日から夏休み音譜という方も多いのではないでしょうかビックリマーク花火

羨ましい限りです笑い泣き

皆様楽しい夏休みをお過ごしください船


お休みになるとなんとなーくいつもより テレビ

観る時間多くなりますよね、、デレデレ


なんとなーく、テレビを見ていると視界に入ってくる

テレビボード、、、

あまり主役になることはないけれど

いつも目にするものだから

お気に入りのテレビボード探してみませんかはてなマークはてなマーク


アウトレット&リユース新宿では

お買い得なテレビボードたくさんありますよ
!!


image

テレビボードL ラウム 150 メープル
   幅1500 奥行465 高さ300
179,280円
下矢印49%オフ
89,800円
店頭展示品限り

image
伝統ある広島県の府中家具のテレビ台です。
上質なメープル材をシンプルなデザインに仕上げています!
素材本来の温もりが感じられますよー
image

実は引き出しの中はなんと桐材ですキラキラ

 

 

 

 

 

続いて、、

{9AC0A12F-9048-4BD2-A215-90AFA1430B45}

 

テレビ台 エレール 150F WN 金取っ手

幅1500 奥行500 高さ455

222,480円

下矢印 下矢印 下矢印 30%オフ

155,000円 

店頭展示品限り

image

大塚家具で人気のエレールシリーズのテレビ台です

世界三大銘木としても有名なウォールナット材

狂いが少なく美しい木肌が特徴です。

金取っ手がアクセントになっていますOK

 

 

{66A61EB0-A621-4F42-8638-AB46BE4065BC}

 

テレビボード OL-DMGF016 150DB

幅1500 奥行400 高さ375

79,800円

下矢印30%オフ

55,800円 

数量限定在庫品なので、

在庫があれば新品をお届けできますキラキラ

 

{F9892F65-3592-48F1-B493-4EC86F487551}
{78C5545B-399C-4FD6-8929-3260C6FD5145}

ロータイプでモダンなデザインが特徴です音符

 

ちなみに、、、

 

テレビを見る距離は

 

テレビの高さの3倍離れるといいといわれているんですよひらめき電球

 

例えば

 

50インチのテレビだと

 

高さが約62センチなので、

 

テレビまでは約186センチ離れた位置にソファ等を置くのがお勧めですキラキラ

 

ぜひお部屋のレイアウトの参考にしてみてください音譜

 

 

 

 

夏休みも是非

アウトレット&リユース新宿でお待ちしておりますルンルン


 

 

アウトレット&リユース 新宿