今日は、いつもお世話になっている「まつやまアーツマネジメント」

の勝手におしらせですNEWS


「まっすん」こと、桝形さん率いる劇団P,Sみそ汁定食の公演案内ですスポットライト


私も何度か公演を見に行っていますが、本当に面白いです笑


舞台経験や劇団に興味は無かったのですが、一度見に行くと

次回作が気になるほどですキラキラ


松山では、なかなか触れることのない舞台を、是非体験してみて下さい


ちなみに私も見に行く予定です歩く


あ~、今から楽しみワクワク


劇団P.Sみそ汁定食 第6回公演

「わが町」
原作:ソーントン・ワイルダー
脚色:桝形 浩人
演出:片倉 艮(く☆す)

公演日時:
2009年6月25日(金)~6月28日(日)

会場:
南海放送本町会館テルスターホール


『わが町』とは ――

ソーントン・ワイルダーの三幕物の戯曲。
20世紀初頭、ニューハンプシャー州のグローバーズ・コーナーという架空の町での物語。
1938年、ニューヨークのヘンリー・ミラーで初演以来、世界中で上演されてきたアメリカ演劇の名作。

平凡な町の平凡な日常。
なにも起こらない日常。
そんなすばらしき日常。

あたたかでおかしくてちょっぴりさみしい、そんな愛すべき日常たちを
1960年(昭和40年代)代の道後におきかえ、
みそ汁定食が魅力たっぷりにお送りします。


人生ってまったくひどいものね――そのくせ、すばらしかったわ。
(原作「わが町」より)