お誕生日会☺ | あまちゃんのブログ

あまちゃんのブログ

子宮体癌のため2013年3月に手術をしました。子供がいつか欲しいなと思っています。
2016年に視神経脊髄炎という難病になり、新たに奮闘中です。視神経脊髄炎についての治療や症状、申告などなついて記載していきます。

ばあばのお誕生日会をしました✨

ちょっと遅くなったんですが😃
たまたま、なくなった父の誕生日に母がいてウインク兄弟の都合があった日でしたラブラブ

こんなことも、あるんやなぁって。
お父さん、お母さん、お誕生日おめでとう🎁



美味しそうー✴

ロウソクだけは、ご飯まえにつけて、皆でお誕生日の歌を歌いました音譜

とても、喜んでくれましたにひひよかった



人数も、まあまあいてましたアップ

大人数でご飯もおいしいね❤