原発付近産の女と食品は出荷停止にすべき | 某大手出版社編集者がブログを斬る

某大手出版社編集者がブログを斬る

某大手に勤めるカリスマ編集者のあたしが世に蔓延るクソ共やクソみてーなブログを斬る!
あたしのこのブログ以外のブログは読む価値ねぇよ!

家では何をよく飲む?ブログネタ:家では何をよく飲む? 参加中


前も書いたけどさ、畜生の命よりも被災地や停電地域の医療が満足に出来なくなって死ぬ病人の心配してやれっての。
こんなの絶対おかしいよ。
あたしとしては電気が無くなる程度で死ぬ様な弱い人間、貧しい人間はこの際死んで貰って、これからの日本経済復興の足を引っ張らないで欲しいけどね。
あと原発付近の女はガキ作らないでよ。我が国に奇形が増えたら困るから。
原発付近産の女と野菜は出荷停止(笑)
そんなのあたしが許さない。
あ、男は隔離地域で強制労働ね。
少し過激なこと書いたけどさ、後悔なんてあるわけない。
もう誰にも頼らない。