いつもありがとうございます😊

話せば長くなるので、省きますが、いまワタクシ、「フクロウちゃん」に夢中です。

トキメキすら感じています。

先日、リアルで飼っておられる方に、話を伺う機会がありました。

φ(゚Д゚ )フムフム…。。



フクロウ🦉について(その方いわく)

・どちらかと言えばネコのよう

・臭いはほとんどない。むしろ良い匂い

・フンも臭くない。

・適度な距離感

・エサの衛生管理が大事


などなどお聞きしましたつながるうさぎ

今までは、ただ単に「かわいいなぁ❤️」でしたが、もはや、「家族として迎え入れる」気持ちが満タンになりつつあります。。

いろんな意味で「どうしよう?」もありますが、きっと良いコとご縁があると確信していますカナヘイうさぎ


、、、とそんなところに本日届いたのが、こちらの本。

{2C42A67B-2C26-4E2E-8B63-5854DE0EDF2F}

先日お話を伺った方が、わざわざ送ってくださいました(≧▽≦)

本当に、本当にありがとうございます😊


まだ、パラパラとめくった程度ですが、

「この道はいばらの道」などと、少々怖いコトバも書いてありました。。

ま、でも重たく考えず、「何とかなる」とも思っております。

もう少し先ですが、フクロウ🦉ちゃんが来た時には、ぜひ皆さん、可愛がってくださいねカナヘイきらきら


 
埼玉県川口市で、創業以来45年の伊田保険事務所です。

確定拠出年金(iDeCo イデコ)相談ねっと認定FPです。

個人、法人問わず、話題の「確定拠出年金」のご相談に乗らせていただいております。

地域の皆さまの仕事や暮らしを、保険の力でガッチリ守ります筋肉筋肉筋肉
自社や家族の保険のこと、ちょっとでも気になっている経営者の皆様、まずはお電話くださいニコ
電話 : 048-267-4095
HP : http://ida-hoken.net/