『井田武志の元気ですよーっ!!』-IMG_1133.jpg


はーい!

昼からもやりました


お昼からは2人目のゲスト~

永津真奈さん

商店街のど真ん中で撮りました。


この頃、僕のケータイの充電が、ヤバさMAXでした。


ケータイが復活してからは、
どんどん行きましたよ!


『井田武志の元気ですよーっ!!』-IMG_1694.jpg

『井田武志の元気ですよーっ!!』-IMG_1447.jpg

『井田武志の元気ですよーっ!!』-DSC_0064.JPG




お好み焼き屋さん、ガクブチ屋さん、縫い物屋さん、などなど、


永津さんとわかれ、


最後の3人目は誰だ?と思ってたら、
平林さんでした。

『井田武志の元気ですよーっ!!』-DSC_0067.JPG



ちゃうやんsundayやん!!
でしたが、平林さんと楽しくポス旅をしました。途中、赤星さんも合流したりワイワイやりました。

夕方は先行予約の電話当番にキチンと行きましたよ。お電話ありがとうございました。


久しぶりにポス旅、いやプレポスをやって、血が騒ぐ感じでした。

今回の牡丹灯籠、3月とまだ先なんでまだまだやる機会がくると思います。
どんどんやってこかな思うんでヨロシクです。


お店の方々と話しさせてもらったり、ふれあいしたり、う~ん、なんか、なんか、ええなぁと思いました。

また他のメンバーとも一緒に歩いてまわりたいでーす!!


ウーーーッ!!