36.2度 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

いやあ~~いきましたね・・・福井市の 今日の気温は  今年最高で 36.2度・・・ひょえ~~オバケハートてか 毎日暑いから  もう  あまり わからなくなった気がします。。確かに  でも今日も 午後のレッスン  車から降りて お仕事場に はいるまでに 歩きながら  ~~「あっつぅ~~にひひむっシラー」  と 何度 呪文のやうに  となえたことか・・・no


井田ポン blog^-^


今日は  夜は お仕事なく  ゆっくりです。。。すいか で  一服  じゃ・・・。すいか


今日は 午後のお仕事先で  とある ひと女の子 に  会い(最近  よ~~お会いしますが笑にこ)  その方から 


いいお知らせ  を 聞かせていただきました。。「ほんと  よかったな~チョキニコニコ~」  と  思います。かおニコ

さくら も  知ってる方なので  お祝いしたい です  さくらとネコねこへび  ~~  「おめでとう  で~~すブーケ1