またもや… | 井田朱音 ☆ diary

またもや…

我が家の風邪菌、、、


今度は母にうつりました(><)




私の体調を気遣って、

母が3日連続で仕事帰りに

犬の散歩をしに来てくれたのですが、

昨日は妊婦検診もあったので、

2時間ちょっと家を任せて帰宅すると、、、、


母がダウンして吐いているではありませんか( ̄□ ̄;)!!


うわ~絶対我が家からの感染だ…


申し訳ない気持ちになりました。。。



今日病院に行ったら

細菌性のウィルスということで

点滴を打ってもらったそうです点滴。




そんな姿を見かねてか、、

父から


井田朱音 ☆ diary
↑こんな物をもらいました。


どちらも業務用らしいのですが、

左は置き型タイプで

あらゆるウィルスを失活化してくれます。

人やペットに無害で

1か月持続してくれるそうです。


右はスプレータイプ。

我が家にもありますが、

業務用は持っていないので

ちょっと心強いです!!


どちらも二酸化塩素が原料で

安全性にも優れているので

赤ちゃんやペットがいらっしゃるご家庭で

ご興味がありましたらお試しくださいねsura







それでは音符コメント返信音符ですかめ


1 ■無題

どんなけ~(笑)


一人で過ごす時間は大事やと思いますよo(^-^o)(o^-^)o本を読んだりドライブしたり・・・普段と違う事したら開放感も味わえますしイイと思います。


子育てで忙しいと思いますけど時間見つけて発散して下さい☆

かめTOBIさんへ
そうですよねぼのぼの?
子供を産んで、
一人の時間がめちゃくちゃ大切だって気づいた面もあります(笑)

イダッチさんこんばんは!

定番というか、気に入ったものをオーダーしてしまうのってすごくわかりますよ^^
僕も今日はIKEAへ行って、そこでランチをしたのですが、だいたいいつも同じものを頼んでしまいます(A^_^;;
最初の印象が良いとついつい同じものの方が安心してしまうんですよね。
ずわい蟹と九条ネギのパスタ。
すっごく興味が沸きました♪

たまにはストレス解消も大事ですよね!

一人になる事で、周りの大切さ、身にしみますよね!

ましゃか・・・・(ーー;)・・・?

ソレは旦那が帰宅後ですよね^^;?

放置なんてしないで下さいね^^;;;;;;

こんにちは。イダッチさん♪
またプーシーちゃんと散歩でランチですか!あのカニと九条ねぎのパスタお気に入りなんですね(笑)
どんな味付けなのかな?
ひとりで食べるの寂しい時もありますが、自分のペースで食べられるいいこともありますからね(笑)

母娘でお気に入りのものをとことん味わいたというところが似ていますね。(‐^▽^‐)
たまには1人ご飯も気分を変える為には必要な事ですからね。
そうする事でストレス無く家族と過ごせるのでしたら大事な事ですよ。
久しぶりにスープカレーが食べたくなりましたが、味がしっかりしてそうで美味しそうですね。(⌒¬⌒*)

娘さんの食べっぷり、素晴らしいo(^▽^)o
可愛すぎです!

リフレッシュして日々頑張ってくださいねっ♪

井田さん、こんばんは。
自分は独身なんでほとんど1人で食事しますが、早く、安く済むようにしています。
でも友人と食事に行く時はお金や時間はあまり気にしないですね(o^-')b

たまには1人の時間も良いと思いますよっ(^_-)☆

娘さんのパンを食べている画像、すごくかわいいです。

一人外食の牛テールのカレースープ、すごくおいしそうです。
食べてみたいです!

僕も気になるお店はあるけど
意外といけないですよね
お嬢さんはパンが好きなんですかねぇ?
アップの写真は肌がピカピカですね


かめkazuさんへ

私も結構小心なので

あまり一人で新しいお店に入るのは

苦手なんですけど…

一人の時間が希少と思った瞬間

ちょっと吹っ切れました(笑)

どなたか誘って行ってみたらいかがですか~???

娘はパン大好きです!

特にここのパンですけどね笑

あっ、というか好き嫌いないです。。

私と大違い。。(^^;)






今日はここまでですにこちゃン∀

皆さんもウィルスにお気を付け下さいね~ぐちゃぐちゃ