ドドドドっー!冬将軍の大群 | 井田朱音 ☆ diary

ドドドドっー!冬将軍の大群

おはようございます!
 11月28日月曜日
  今日の収録を振り返ります。



皆さん、週末はいかが

お過ごしでしたか?


京都話の前に、

週末見たビデオで

面白いのがあったので

お知らせさせてください♪

タイトルは

『SOW(ソウ)』

知ってる人いる?

サスペンスもので、

ブラピ出演の「セブン」

に近いかも…

刺激モノ好きな方、

見てみてね!!


さて、


 -京都話の続きー

東福寺をでて、次に向かったのは

高台寺。

高台寺

高台寺

その名の通り、ちょっとした

山の上にあります。

大きな仏像があり、

その中に入ってみると、

自分の干支の仏が

決まってて、そこに

賽銭する感じのつくり

だった。


私は酉年、仏名は…

『不動明王』

な、なんておっかない

顔してるんだ。。

それに比べ、いとこの

干支の仏は

随分穏やかに微笑んでるな~

でも、書いてある運勢は

べラボーに酉年良いもんね!

って…おいおい、2005年

今年の運勢かよっ!!

もう終わっちゃうじゃんね、

2005年。

ちょっと撃沈。


はっ、またもやここで

収録入っちゃいました…


なかなか前に進まなくて

すみませ~ん。


今日は小春日和で

とっても暖かいので

外を満喫できる

過し方を心がけると

いいと思うよ!



ではでは♪