よくある質問 本当に儲かるのですか? | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

【よくある質問】

① Facebook講座を参加してきました
○○○やった方が良いとき聞き
いろいろな人の意見を聞きたいのですが
そうなんですか?

② 何を信じて何が儲かるかわかりません

① ② 私の答えは一緒です

答え
↓↓↓

私はあの社会現象を起こした大物に
「美樹本さんFacebookで友達5,000人」
集めてごらん」
これしかアドバイスを受けていません
私は翼さんが言うのだから
何か意味がある!
必死に実行しました
そして2ヶ月で達成*\(^o^)/*


その過程を文字にして自分の商品が出来た
商品が出来たらそれを売れば良い


売れた(^^)

何をやれば良いのかわからないなんて
考える暇さえなかった

いろいろな人の意見を聞きたい
そんな暇さえなかった!!!!

何を信じて何が儲かるか?
そんな暇さえなかった!!!!

信じるも何も
儲かるも儲かならいか?

知ったこっちゃないよ❗️❗️❗️

【儲けるんだよ】‼️‼️‼️‼️

だから儲かった             以上~~~~

{C1AFE76C-BD89-4247-996F-C318AB5E8AD4}