YEAR END CLIMAX 2010
~FOR ALL OF SID~

01.紫陽花
02.アリバイ
03.Dear Tokyo

04.cosmetic
05.モノクロのキス
06.誘感コレクション
07.レイン

08.2月
09.日傘
10.合鍵

-SNNニュース-

11.嘘
12.chapter1

13.乱舞のメロディ
14.夏恋
15.ドラマ
16.one way

金曜シンジショー
「僕と友達と敗北感」

17.マスカラ
18.星の都

19.smile
-メンバーコール-
20.循環
21.エール
22.眩暈

23.光

※毎度、セトリうろ覚えの為、一部頂き物ですw


シド行ってきました!!!!!
東京ドーム。

今回も、7/31玉アリ同様、マイミクのえいちゃんこと、ことり と参戦してきました。

座席はアリーナB13。
ギリギリ花道と花道の間に!!
マオ!!
何!?
あの勇者みたいな衣装!!
可愛すぎる!!!!!

ソワソワしてムズムズして(だっけ?)
今日はギンギンですって言ってた!!!!!

Shinjiィィィィィイ!!!!!←
相変わらず胡散臭いよぉぉぉおおお!!!!!(うざっw)
…あれ、何かところどころしか覚えてないな…(爆)

とりあえず書く(゚ω゚;)

紫陽花から始まってうぉ!ってなった。
誘感コレクション聞けて嬉しい。
2月って曲は改めてじっくり聞きたいな。アルバムに入らないかな。

日傘!!
回を増すごとに良くなってる。Shinjiのハモリがイイ!!

one wayで飛んだ銀テープをGET!!印字されてる!!

金曜シンジショー
「僕と友達と敗北感」
引退とか!!いつまでも現役でいいよShinji!!
このコーナーが楽しみで仕方ないのに…

そして!!マオサンタ!!
ラルクを思い起こさせる(?)演出…ミニカーでバックステージへ移動しちゃう!!
アコースティックバージョンでマスカラと星の都。星の都ではアカペラ部分があって…マオの声ー!!どんどん歌がうまくなってるな。

一番聞きたかったsmile。
仕事とかで精神的に超苦しかった時にこの歌詞に励まされた。元気もらった。

-メンバーコール-
この日は自分、喉が調子悪かったけど、更に声がかれるまで呼びました!!

循環楽しい!!エール大好き!!眩暈暴れた!!

最後のMC。
マオが涙目で喋ってて。
私のまわりでもすすり泣く声が聞こえた。
じわじわ来たけど、人が泣いてるのみちゃうと泣けないんだよね(^ω^;)
Shinjiの涙目にはうるっと来たけど(笑)

最後、光。
金と銀の吹雪が凄かった。汗かいてたから腕とかにペタペタくっついてた(笑)

最後はける前に皆が手を振ったり挨拶したりしてくれるとき。

マイクを通さない(実際はちょっと離れたところに置いてるけど)
声ちょうだい!!が聞けて嬉しかった!!!!!
あと、最後愛してますじゃなかったねw
ありがとうございました!!だったかな?

アルバムとDVDとツアーが発表されて。
来年もシドに会えるんだ。

あぁ、社長。
どうかラルクとムックとシドの日程を被らせないでくださいね。←

カラーコーン男のストラップ、勿体無くて付けれないw


すべてのシドへ…
ありがとう!