1/13 黒夢 at 代官山UNIT | 詩と音

1/13 黒夢 at 代官山UNIT

ってことで(・ω・)

武道館後半のMCでアジアツアーの話題になりまして

その時に清春さんが

『日本でもやります』
『日付も決まってます』
今日です

Σ(・Д・;)!?

『いや、本当にやるかどうか分からないけど(笑)』

完全にフラグが立ってますよ

黒夢ですから

清春さんですから

そんなこんなで武道館が終わったあとの慌ただしさは異常だった…

何しろ詳細非公開だから場所の見当を付けたりとか調べたりとか

んで最終的には代官山と、全くのノーマーク地(´・ω・`)

チケット購入も先着順だったからそりゃもう必死ですよ

結果的に入れたから良かったけども

知人様方、本当にありがとう(ノ◇≦。)

写真付身分証明書の偉大さを知った夜だった…

SE:FAKE STAR

01:FAKE STAR
02:SEX SYMBOL
03:SPOON&CAFFEINE
04:MY STRANGE DAYS
05:DISTRACTION
06:BAD SPEED PLAY
07:C.Y.HEAD

Ba.solo by 人時

08:MASTURBATING SMILE
09:FASTER BEAT
10:Suck me
11:ROCK'N'ROLL
12:後遺症~aftereffect~
13:Sick

EN1
14:ミザリー
15:heavenly
16:CANDY

EN2
17:NEEDLESS
18:Like A Angel

もちろん最高に楽しかったо(ж>▽<)y ☆

何て言うか、武道館みたいな大きい会場にはない楽しさがあって

その楽しさがとても気持ち良いのです(´∀`)

武道館では入ってなかった曲はもちろん、再度披露された曲も全部良かったし

武道館が『Headache』で、代官山は『DAY OF LIGHT』的な感じですかね

一晩で倍以上に楽しい一日でした