お久しぶりの金星別ファッションイメージです。

金星♀おとめ座さんへ

< キーワード >
・豊かな感性ですべてを分析する
・祈り、処女性
・細やかさ


< おすすめのファッション >
オフィスでは頼りの綱として、しっかりと働く一方で、
神経がむき出しで、そっと触れるだけでも痛い、
とっても豊かな感性をもつおとめ座ガールさん♡
をイメージしました。

{69DA7DE4-DC6B-45FE-886E-6F5815F58A03}

< ポイント >
・白の刺繍のトップスで、純白の雰囲気を♡
・プリーツスカートで、おとめ座さんのまじめさや几帳面さなど、
良さをを伝える♡


{6CF43752-DBBC-4995-8DD4-E0E3245FE975}

< ポイント >
・オフィスになじみ、男性の注目を集める女性らしいコーデ♡
・ホワイトアクセで、おとめ座さんのまっすぐな心を表す。


休日、図書館でこんなおとめ座ガールに会えたら、わたしもキュンとしちゃう…♡



< 金星の調べ方 >
ネットで「金星 調べ方」のキーワードで、
ご自身の金星を調べるサイトが見つかります。

興味のある方は是非調べてください ♪

12星座シリーズでブログ書きます ♡


写真はネットからお借りしました。