引き続き、金星別ファッションイメージです。

金星♀ふたご座さんへ

< キーワード >
・コミュニケーション(伝達、言葉)
・クールさ
・少年っぽさ
・明るく楽しい発想に満ちている ♡


< おすすめのファッション >
軽やかな靴を履いて、あちこち飛び回る
少しボーイッシュなふたご座ガールさんをイメージしました♡


< ポイント >
・田丸麻紀さん!
田丸さんのコーデは、わたしとしては、ふたご座を感じることが多いです。
女性らしさを包容するカジュアルコーデがステキですよね ♡
・大きなバッグを片手に、スニーカーを履いて颯爽と駆け巡る

(田丸さんは、実際には金星てんびん座さんだと思います。
それも納得☆)



< ポイント >
・マニッシュでトラッドな雰囲気 ♡
・風を感じさせる爽やかさ
・どこか知性を感じさせる要素がある

ふたご座ガールさんは、
華奢なヒールよりもスニーカーやトラッドなシューズで、
颯爽と駆け抜ける感じがステキだと思います♪


< 金星の調べ方 >
ネットで「金星 調べ方」のキーワードで、
ご自身の金星を調べるサイトが見つかります。

興味のある方は是非調べてください ♪

12星座シリーズでブログ書きます ♡


写真はネットからお借りしました。