今日、ブログを始めた記念に、初めてモニターに応募してみました。

応募したのは、MIYOSHIの過炭酸ナトリウムというものです。
重層やクエン酸のように安心な素材ということなので
一度使ってみたいと思って応募してみました。
重曹やクエン酸は使ってみたことがあるのですが、
過炭酸ナトリウムは使ったことがないので、
当選すればモニターとして試せるのでいいですよね。
当選しますように!

【WEB先行発売モニター】暮らしの過炭酸ナトリウムで、漂白!除菌!消臭!

ちなみに、うちの洗濯洗剤は衣類によって使い分けています。
子供たちや私はアトピーも少々あるので、
下着やタオルなど直接肌に触れる部分が多いものは
なるべく刺激の少ないものにしています。
もちろん、MIYOSHIのです。(写真下)
タオルには柔軟剤は使いません。
ふわふわとは行きませんが、吸収率は抜群です(笑)





もし、当選したら、またブログで紹介します。