Bang The Doldrums

熊本大学非公認サークル、1/6のブログです(・ω・)ノ


テーマ:


お久しぶりです。私の名前はまいどです。



しばらく更新が空いてしまったのですが、



昨日リディアグリーンさんをお迎えしたので開封したときの写真とかをいろいろ並べていきます。iPhone画質ですいません~





箱はパズル模様です。









顔のアップ。アイカラーが可愛い~





いきなり箱出し。

付属品はそんなにないです、スタンドと靴下と紙トランクくらい?あと靴。





仮面もありました。

リバーシブルなんですけど、写真撮り忘れました。今気づいた…



髪は手触りよくて凄く長いです。量は普通くらいかな?少なくは感じませんでした。



赤い靴下を履かせると靴が履けなくなるという悲しい仕様。



トランク、持ち手のところは紙じゃなくてリボンです。



まあでも紙小物です。



でも本人が可愛いからあんまり気にならない(おおざっぱ人間)

ミディははじめてお迎えしたのですが、媚びた表情(褒め言葉)が可愛いです。

自分が可愛いと知っている顔だわ。(褒め言葉)



タグがうまく表示されてないのに気づいてませんでした。恥。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは。

私の名前はまいどです。
 
前回ブログでエヴァンゲリオンを見ているとこそこそ言っていたのですが、

その理由について今回説明したいと思います。

まあタイトルの時点でわかりきってるようなことですけど…

えーと、私は初めてブライスをお迎えしてから数か月にしかならないのですが、

ベリーヴィッキーさんに続き、もう三人目をお迎えしてしまいました。笑

最近自分が怖いです。笑

今回お迎えしたのは、綾波レイ ミーツ ブライス ‐ホワイトライト‐ 様です。

長いお名前。

私は彼女のお迎えの予習として、エヴァンゲリオン(しかも旧世紀版)を見ていたのです。

ブライスを勉強しようとすると、他の分野まで勉強する必要が出てきて面白いです。 

アニメを全話見たのとか生まれて初めてでした。

新劇場版もいずれ見ようと思ってます。笑

そういえば、

開封してもらったというのは、私が梱包を開けるのが下手すぎるうえ、今回綾波さんが可愛すぎて箱出しする勇気を失ったので1/6のほかの二人に手伝ってもらったということを示しております。

それではそろそろ本題の開封について書きたいと思います~( ´ ▽ ` )ノ




photo:01



箱の上が丸い!すごい!

段ボール入りで私の家にやってきた綾波さんですが、
足を固定するプラスチックが半分外れて未開封なのに斜めに入っていらっしゃいました。笑

photo:02



箱を傾けるとぐらつくくらい固定が緩んでたので、

宅配されるときは頭をたくさんぶつけただろうと思うと彼女の苦労がしのばれます。

揺らすとごとごという人形入りの箱を運ぶ宅配の人の苦労もしのばれます( ´ ▽ ` )ノ

あ、でも特に不具合とかは見当たりませんでした。

私がおおざっぱ人間なので見つけられなかっただけという可能性もありますが…
photo:03


ご尊顔~
横目は左右どっちも濃いめの赤なんですが、こっちは明度の高いほうの赤です。

photo:04


正面の赤目はちょっと見下し気味で可愛いです。


photo:05


ちょっと紫がかったこっちの赤も綺麗です。
なかなか光が入らないので写真を撮り難いんですが、すごく可愛いです。

photo:06



そういえば、今回カラオケで開封するという風情のない?ことをしたんですが、ちょうどコンクリート打ちっ放しの部屋だったので、綾波の部屋みたい!とかいって私は一人ハイテンションでした。

photo:07


正面ピンク。
デフォルトピンクより薄いと思います。
これも桜色みたいで可愛いです。
可愛いしか語彙のない私の貧弱な脳みそが悔やまれるくらい可愛いです。

今書いてて気づいたけど、首元がうまく着せられていない。笑
首のところのマジックテープ、全然とめる力がないんだよなーー。

そういえば、結局この綾波レイは何人目の綾波レイなんでしょうね?(原作を知らない方はすいません)

やっぱり二人目なのかなー。

でも、時期的に新劇場版の綾波さんかもしれないですね。

一人目の洋服とか是非着せてみたいです。

長くなったんですが、読んでくださってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



応援して頂けると嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
mayuです(o^-^o)
今日から何回かにわけて私の持っているブライスの紹介をしていきたいと思います(*^^*)
今日はボーダースピリットちゃんです!!



久しぶりにデフォルトOFをきせました!
この子は私が初めてお迎えした子でとても思い入れがあります。

目の色がどれもきれいです!












この子は大好きすぎてたくさん着替えさせてたら顔に爪で傷をつけちゃったんですよね(;_;)
いつかきれいにしてあげたいです。




ぼうしもついてました!
被れませんが…笑




ちょっと薄毛なのですがバランスがよくとてもかわいい子だと思います(*^^*)

長くなりましたが読んでくださってありがとうございました!
次はストロベリーアンドクリーミーキュートちゃんを紹介する予定です(o^-^o)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援よろしくお願いいたします(..)



Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

私の名前はまいどです。

今回は、今更のように福岡に行ってきた報告をしたいと思います。



店舗の写真、緊張してしまってまともな写真がこれくらいしかありませんでした…

箱出しで展示されてる子たちがみんな可愛かったです!

気になってた方もいたんですがお迎えはしてないです…したかった…

アリーガブリエル様とか本人を見てみたかったので感動でした。

あとロイヤルさんのアイラインも見物してきました~。



壁にパネル貼ってありました!美人!





お名前シール作成器もあって、作ってみたりもしました。
大学生にもなって何にお名前シールを貼るのかという問題は気にしない( ´ ▽ ` )ノ

撮影コーナーもあったしヴィッキーさんもオレスパさんも連行してたんですが、

自分のブライスを出すという行為に照れてしまって上手な写真が取れませんでした。無念


全く関係ないのですが、
最近新世紀エヴァンゲリオンを見てます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんで見ているのかは後日またブログに書きます(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



クリックしていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※今日のブログではブライスにピアスを開ける話をします。
写真がいろいろ乗ってますので、苦手な方はご覧にならないほうがよろしいかとおもいます。



お久しぶりです。
私の名前はまいどです。

福岡にいった話とかいろいろ書くべきことはあるのですが、

今日はブライスにピアスを開ける話をしたいと思います。

福岡にいった際に可愛いなーと思ったピアス。
photo:01


値札を剥がした跡とか汚くてすいません。
自分はまだ穴を空けてないのについ買ってしまいました。

ベリーヴィッキーさんにはデフォルトで穴が空いてるので、ヴィッキーさんにつけてもらう予定でした。

しかし、帰ってヴィッキーさんにつけてもらうと、

ブライスのピアスと人間用のピアス穴の大きさが違うせいでぽろぽろ落ちてしまうという悲しいことに。

photo:02



比べたら全然太さが違ってました。笑


そんなわけで、買ったはいいけどピアスを持て余しそうになり、いっそこの機会に自分の耳に穴を開けようかともおもったのですが、

photo:03


彼女の存在を思い出しました。
オレンジアンドスパイスさんです。
彼女は、割とメイク濃い(笑)割にピアス開けてらっしゃらないんですよね。
もう、ブライス用はヴィッキーさんに、人間用のはオレスパさんにお願いしよう!
と思いたち、

photo:04


ピンバイス購入しました。
今回使ったのは太さ0.8のものです。
でもちょっと出来上がりがゆるい感じがしたので、0.7があるならそれが一番望ましいと思います。
0.6も試しましたが、細すぎて今回使用したピアスは入りませんでした。

photo:05



緊張して写真全然取れてなかったので、途中経過のときだけでもご紹介。
photo:06


ドリルをぐりぐり回してると突き抜けた感触がして、ちゃんと穴が空きました。
photo:07


ヒト用のがちゃんと入るようになりました!やったね。


photo:08


痛みに耐えてよく頑張ったオレスパさん。感動。

そんな感じで私のピアスつけさせたい欲は実を結びました。笑

これからどんどんブライスにピアスを買っちゃいそうです( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


クリックしていただけると嬉しいです。

iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。