ごはん | CHISATOのブログ

CHISATOのブログ

ブログの説明を入力します。




✿7倍粥
✿白身魚のBFに野菜
✿便秘解消さつまいもコーン

今日はお粥に切り干し大根とニンジン混ぜてみた!

本に切り干し大根は9ヵ月からOKって書いてあったから、大人のご飯で作るつもりだったから、少し取り分けて細かくして(^ω^)

せりはまだ8ヵ月だけど、もう今月で9ヵ月だしね♡

BFの白身魚は5ヵ月用のがまだあったから、消費のためにお野菜と和えて食べてもらった( *^皿^)

今日もほぼ完食♡♡

せりちゃんがよく食べるとママも嬉しいわ(*≧∪≦)

明日もいっぱい食べよー♡♡

そういえば、今日ご飯を用意してる時せりちゃんが一人でおもちゃで遊んでいてくれたんだけど...



マグ置きにしてた(笑)

遊んでは飲んで、遊んでは飲んでってしてた(。-∀-)ニヒ♪

手を使いなさい(笑)


Android携帯からの投稿