おひさしぶりです!!
そして

あけましておめでとうございます!!!



2017年ですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+







おみくじは吉でしたあーさです。


年末からなんやかんやずっと連勤してて
年末、正月感皆無なまま3日をむかえております。



年末は、ライブ行ったり友達の公演みたり
忘年会だったり、クリスマスだったり、、
一気に遊んだ気がします



2016年はわたしにとってあいくらにとって
最高の年になったと思います!!!!

関西予選オール1位で突破することができて
本当に嬉しいかぎりです。
練習や振り入れもまだまだやることたくさんですが
いいかんじにみんなのもちべがあがってて
あしたの練習がたのしみ!!!

{4C8F475A-A5BA-4F84-8447-FFF75A1F366C}

{4BE0857A-AA77-47F9-82EA-55BB1C085A43}




あらためて、この9人でほんとによかったなーと
おもっております。
セトリも最高なので、2/16
たのしみにしていてくださいね!!!


チケット、あいくらからの受付が
はじまりましたーーー!!!
もうすでにご予約が!!とても嬉しい!

チケット特典は!!!







{B8108CC4-E265-42FA-A21E-58D6EA20A141}




あいくらオリジナルカレンダーです!!!!



かわいいよ!!!!さいこうだよ!!!!


これはまだ完成してないのですが
たのしみにしててくださいね!!!!
もーわたしたちもどきどきわくわくです(о´∀`о)





はかてぃーの再販も決定!!


{D423EBF6-AF56-4312-93FC-53A14048B7EE}



いぇい!!



みなさん本戦ではあいくらとはかてぃーで
おそろいしましょうねっ!
こちらも特典つきますよ〜〜♡






そんなわけで
2017年もあいくらをよろしくおねがいします!



ではでは〜〜♡

{213708FA-AB4E-4A95-A4D5-8F2B46083DA1}

{A8E7090E-EB2A-48F6-8B79-84F705B44864}