本町ムーンライトマルシェ ライブ編 | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

土曜日の出来事だとゆうのに
二日過ぎても
熱気も興奮も残っております!

本町ムーンライトマルシェ
最終日は
昨年、国分町の店舗でもライブをしていただいた
『クジラブロウ』さんによる
スペシャルライブ!!

初日、二日目に引き続き
623CANDLEによる
店内ウインドーと階段のディスプレー
をバックに

photo:01



素晴らしい演奏を披露していただきました!!!

photo:02



photo:03



photo:04



ありがとう!
クジラブロウ!!



スカバンドならではの
ノリのよさに引き込まれました!!

各パートソロで盛り上がりましたね!

バンドのみなさん
それぞれキャラ立ちしていて
パワフルでした!

そして私ごとになってしまいますが

photo:05



うちの息子もステージにあげていただきました!
温かく盛り上げてくれた
お客様、クジラブロウのみなさん
ありがとうございます!

本当に素晴らしい時間になりました!

また
楽しいイベントを企画したいとおもいます!!

続きましてお客様編へ。


iPhoneからの投稿