校長が振り返るi-CompanyAwards2009 | i-Companyのブログ

校長が振り返るi-CompanyAwards2009

みなさんこんにちは。

i-Companyの中川です。


今日は小畑校長から、

i-CompanyAwardsの振り返りをいただきました。


ちょっとしたお手紙風ですが是非、お読みください。


******************************************************************


みなさん、こんにちは。

i-Companyの小畑重和です。

今年もにぎやかで熱気にあふれたアワーズが開催されましたことを

参加いただいた方、レポート提出いただいた方、

レポート提出しようと思われた方、陰ながら応援いただいてた方、

そして運営スタッフのみんなにまずは感謝したいと思います。

ありがとうございました。

今年のレポートは、定型フォーマット2年目のこともあってか、

グンとレベルアップしましたね!

今後とも、この調子で自分株式会社のIR力を

アップさせていただければと思います。

恒例のプレゼンテーション。

実にそれぞれの方のよさ・らしさが明確に出てました。

素晴らしい内容でした。

会社の上司の方が見に来られたのも初めてでしたね()

毎年毎年見ているボクとしては、

プレゼンもレポートも、その人の変化が感じられ、ホンマに面白いですよ。

16時半すぎから、懇親パーティーいかがでした。

旧交を温めたり、新しい出会いがあったりしたことと思います。

最後は何だか、校長引退セレモニーになったみたいで、

「まだ、まだ現役や!」と叫びたくもありましたが()

皆さんのお気づかいにあらためて御礼を申し上げます。


花束と色紙をいただきました!

帰って色紙をみると、来られてない人のメッセージも!

いやはや、書いていただいた方々、集めてくれたスタッフのみんな、ありがとう。

今、新宿でこれを書いてます。

私自身の近況をという声を何名かの方からいただき、

http://ameblo.jp/icomp-kouchou/

試しに近況報告してます。

軽い内容ですが・・・もしご興味があれば、ご覧下さい。

リクルートエージェント主催のi-Companyから、

リンクアンドモチベーション主催のi-Companyに変わります。

これからも引き続き、よろしくお願いします。

i-Companyで新しい元気を社会へ

ゴールはありません。

一緒にやりましょう。



平成21626


小畑重和

******************************************************************

まず一つ言うなれば、


小畑校長、blogやってたんですかー!?


僕らスタッフも全く知らない事実でした。

校長の近況報告は是非ブログでお読みください。


小畑校長もi-Companyを信念を持って続けていくとのこと。


是非皆さんも、i-Companyの意識を日々忘れずに、

頑張っていきましょう。


今日の名言


「人生とは自転車のようなものだ。
倒れないようにするには走らなければならない。」

by アインシュタイン


ではまた次回!!