小畑校長が語る「i-Companyができるまで」 vol.1 | i-Companyのブログ

小畑校長が語る「i-Companyができるまで」 vol.1


丸の顔(小畑)   皆さん、こんにちは。校長の小畑です。


「アイカンパニーができるまでの話を書いてください」
と頼まれて、受けてはみたけど・・・


これは大変な話やねぇ・・・・・

歴史なんてのは関係者の数だけ、歴史があるし、
あくまで書き手の主観やしな・・・

(これは社会学者のE..H.カーやったっけ?)

 

先日メールをもらった佐野
(このたびNPO法人じぶん未来クラブを設立した)がきっかけやし。

昨日講演してくれたインディペンデント・コントラクター協会理事長の秋山の
小笹へのFAXが始まりやったとも言うし・・・・


色んな糸と意図が紡ぎあってできたんですよ。

 

思い出すままに書いてみるか。




・・・ということで明日(11日)に続く