シャルレ | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

薄手でなめらかな肌触り、上品な光沢も魅力の人気のショーツ

シャルレ
{0531332B-25E2-440B-8E09-1C8154E230F6}
上品光沢の小ぶり3色ショーツ
(3枚組/各色1枚入り)
お試しさせていただきました
{F51701A9-D188-4CDF-86FA-BE489DD881D3}
薄くてしなやかな生地は伸縮性が高く、優しくフィット
サラサラしててなめらか
画像は全て試着前に撮影したものです
{6B42E9EE-1CB6-46CF-BFCA-06323E24B5E5}
奥行きのある立体設計でヒップを包み込む
{FB916863-41D5-4766-B3A4-D621FA62308C}
履き心地良く、安心感のある動きやすい立体感でした
部屋パンツとして履いてます

ヒップ部分のレースがもう少し薄くて縫い目が目立たなければ、衣類にひびかないのにな
{04E9462E-765D-4A2B-90C6-FB4163EF59C8}
表面は上品な光沢のあるナイロンで、
肌に触れる面は綿混素材です
シンプルにさりげないレースが良い
ウエスト締め付けないやわらかレースがお気に入り
{4AC2C284-C426-4975-A304-C1E1848CDF2A}
モニプラ★★monipla
美と健康のシャルレファンサイト参加中

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ
楽天⬇︎

楽天トラベル⬇︎