ペスカ クリア スタイリング ジェル★Pesca | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

99.7パーセントが保湿成分

潤い与えて髪と頭皮をケア
ペスカ
クリアスタイリングジェル

スキンケア発想アプローチで、髪と頭皮を健康に導くことを目指すアイテムですキラキラ
{F5EC5025-B93E-4FB8-B8B4-7D768769A2A3}

1本3役ニコニコすごい新しい優れもの晴れ
トリートメント
スカルプケア
スタイリング

3種のヒアルロン酸を配合照れ
傷んだキューティクルをケア
頭皮と髪に浸透して、健やかな地肌へと導くそうですOK

おもしろジェルは不思議な感触で、手に取る時はポロポロ感もあるジュレ風ニコニコ
{733DCA49-F3D8-4573-ADEF-6B9F1A128086}
ほっとくと形がすぐに戻るびっくり!!
{C6C19F0D-6BEF-452A-A047-B74026040F47}
はずむ毛先、指通りよい髪にウインク

つけてる時の毛先の変化はあまり分からないけど、シャンプーする時にいつもより絡まりにくく洗えましたキラキラ感激ニコニコ

ジェルをなじませると髪の根本からふわっと自然にボリュームアップ!
なので、短くてピョン!と浮いてしまう髪の毛もなじませてみたら自然にセット出来ました照れ

シリコンや接着剤不使用、手がベタベタしないからすぐに洗わなくてもピンク音符

Pesca_ファンサイト参加中
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

Pescaはメイク下地やリップ、スキンケアもいくつかお試しさせていただいたのですが、使用感が気に入ってます晴れ
メイク下地は本当に軽くてみずみずしかったラブ


楽天⬇︎