お気に入りの香り♡♡オーガニックBBヘアオイル | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

安心、安全の10種のフリー処方で髪への優しさにこだわり

1本に37種類天然由来オイル凝縮配合

オーガニックBBヘアオイルおとめ座お試しさせていただきました

贅沢にオーガニック成分をふんだんにキラキラ
さらさらツヤツヤ
{CC056563-9A11-4698-B1F7-F2B08998B34D}

髪の毛にいい厳選オイルを凝縮し詰め込み
10種のエコサート認定オーガニック成分
27種の植物由来成分

フレッシュから甘い香りにウインク
フリージア、ゼラニウム、アンバーは好みの香りなのでミックスされてるのが嬉しいハートと思ったのですが、
アンバーはあまり分からなかった!!けどほのかなフルーティさがウインク付けた時はフリージアをはじめ、フローラルな香りが良い照れ照れ
{3DD38C4C-CA86-41B9-8666-F5554BAA434A}
ボトルがピンクで、オイルは透明かな?
透明だと思います照れ
{0B92E980-F88E-40CD-9CBF-A467F7C434E9}
香りだけじゃなく、もちろん仕上がりも満足ウインク
私は大体クルクルドライヤーだけでセットするのですが、サラッとまとまりやすさを感じましたニコニコピンク音符
{4117C0E9-97C9-4923-910B-8AA68070E7CE}
モニプラ
ガールズマーケティングファンサイト参加中
オーガニックBBヘアオイル⬇︎⬇︎

ブロガー桃プロデュースヘアオイル⬇︎⬇︎

楽天⬇︎

ポイントタウン⬇︎
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO