素肌セラミド♡♡ナチュセラクリーム | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

世界で初めて!そして唯一、素肌セラミドを使った保湿クリーム!!星


素肌セラミド(保湿成分)配合

乾燥肌、敏感肌の方にもOKカナヘイきらきら

ナチュセラクリームを、お試しさせていただきましたハート

クリームがツヤツヤ〜カナヘイきらきら

{2BE25500-C737-406B-8C15-815E76A836E5}

素肌セラミドはヒトの肌に最も近いセラミドで、即効性と浸透力は桁違い!だそうですクローバー


素肌セラミドの別名➡︎天然ヒト型セラミド


バターのようなテクスチャーで、指で取れないことは無いけど付属のスパチュラが便利カナヘイきらきら

{8809DC11-9A24-420E-8E2A-44BED7CCE9E7}

見ての通りオレンジ色です

{7E2059EB-62E2-4CCA-A8F2-DB296BA07C79}

のびも良くて、馴染みも良い感じカナヘイきらきら
でも…顔に付けるとあまり保湿されてないような??少し物足りない。
⬆︎⬆︎それは、お肌がセラミド不足だそうですアセアセ詳しくは下の方に載せた冊子にてウインク


すごーい‼︎
使い続けるのに期待が持てますね!!
重ね塗りして使ってますカナヘイきらきら
{4B0FE045-9194-48E3-A7D5-0C1A9639C352}

私がビックリしたのは、こちらのミニ冊子ハート
ここまで言い切るスキンケア商品って今まで無かったようなまじかるクラウン
さすが世界初で唯一、素肌セラミドを使ったクリーム!!

{D2FAF6B4-C131-40A9-98CD-E982A871A509}

 初回は半額くらいで購入できるみたいですピンク音符


{F3048B1F-7298-44A6-997A-867D45453364}

モニプラ

ナチュセラファンサイト参加中
岐陽コーポレーション株式会社


楽天⬇︎


ポイントタウン⬇︎
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO