保湿ジェル☆ピクジェリーク リッチ ジェル | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

6種類の和漢植物と4種類の発酵エキス等を配合キラキラ

お肌にゆっくりと時間をかけてアプローチウインク
ピクジェリークリッチジェルお試しさせていただきましたカナヘイ花


深いうるおい、そして、なめらかな質感を体感ニコニコ保湿ジェルクリームですウインク
{735A7E6E-9E11-49A5-94B8-7F3D0C0D7A80}

30g

美しくあでやかな花を咲かせる植物オーキッド(蘭)の保湿力と、ハリ・ツヤのある健康的な素肌へ導くピクノジェノールの力で、いつまでもうるおい溢れる高貴でしなやかな肌へと導く

音符使用方法ピンク音符
化粧水で整えた後、適量をとり、顔全体になじませる
10種類のエッセンシャルオイルの安らぐ香りウインク
コクのあるジェルクリームラブ乾燥する季節こそ使いたいスキンケアアイテムキラキラ
{B7DBFC33-A9E2-4A7E-87E5-E71CCD45D2CD}

“不老の花”オーキッドエキスの潤いが肌の奥までしっかり届く!
オーキッド(蘭)は枯れることなく数ヶ月咲き続けるため、驚異的な生命力を誇る“不老の花”とも呼ばれているそうです照れ

ピクノジェノール®は優れた抗酸化力で、紫外線や乾燥によるダメージを防ぎます。
ビタミンEの約170倍、ビタミンCの約340倍カナヘイきらきら
老化の原因となる活性酸素を除去し、ハリ・ツヤのある健康的な素肌へ導きます

中蓋&スパチュラ付きで衛生的だし使いやすいカナヘイハート
{163041C5-2632-4ED7-ADA4-669A7168FB01}
モニプラ
Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

楽天⬇︎


            ポイントタウン⬇︎
             お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ペスカ ピクジェリークリッチジェル⬇︎

 ペスカスペシャルピクジェリークリッチUVカラー
みずみずしくて好きなベースメイクアイテムです⬇︎⬇︎