ジンジャーマカGEN-MY★玄米ミルク | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

星GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中流れ星

香料・保存料・着色料・甘味料は無添加

食物性酵素ドリンク
ジンジャーマカGEN-MY

玄米ミルクピンク音符ピンク音符

今日から1ヶ月間、1日1本お試しさせていただきますOKハート

{6C2EEDD2-450A-41E3-9E17-842A2E6D6A67}

195ml

原材料は、玄米(北陸産)、生姜(高知県産)、マカエキス


{D8A89E38-6FCF-44F7-90C6-6811117D01E2}

北陸産コシヒカリ玄米だけで作った植物性酵素ドリンクに、ジンジャーマカをブレンド照れキラキラ

{C841F75C-8A1F-483C-857D-F3030047F762}

●生姜ペーストが入ってるので、後味に喉が少しカーッとなりますウインク

まず、普通に常温で飲んでみました!
味は薄くて甘いキラキラ

喉からじわじわ温まる感じ!!!!

普通のライスミルクは飲んだ事がありますが、玄米ミルクは初めてラブ

{FCD33744-2126-4F03-88A5-9274A3FF4EF9}

●マカ
最近話題ですよねウインク

{13F37867-CD56-48CB-94BD-3DEADEC7D8CD}

今日は夜、ランニングの付き添いで30分程サイクリングをして来ました‍♀️!!
ちなみにGEN-MYを飲んで約6時間後です。

{6558CED7-2A62-4337-A0CB-7916DD87F739}

寒かったけど、足先は冷えてないOK

いつもはお風呂上がって寝るまでに冷えちゃう足も、冷えてないアセアセ


まだ1本しか飲んでないので効果はなんとも言えないけど、期待しちゃうラブ
ヨガの前に時々ですが発汗効果を促す為にジンジャー系の飲料は飲んでいたので、1ヶ月間こちらに切り替えてみようと思います照れ


シリアルにかけたり色々な味わい方もあるようなので、飽きずに楽しみながら続けていきたいなルンルン音符

{D196A639-FE5F-438C-B3FF-1A37E322550B}

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO